AKB48 秋葉原48劇場 1900

もう最悪の握手会でした・・・
悪い意味で昨日の言ったことが現実になりました。
バレンタイン企画最後の日ということもあって
かなり期待していたんですよ・・・本当に(泣)
これじゃあ・・・やらないほうがまだ救われますよ。
昨日・一昨日のように、メンバーとの会話が全然出来なくて
戸賀崎さんは、ファンのみんなに「良識と常識」を持って行動してくださいと
言いますが・・・僕はここであえて言いたいと思います。
スタッフのみなさんも「良識と常識」を持って行動してくださいと!
確かに、昨日のファンの方のように注意を聞かない人もいます。
でも、そういう人だけじゃあないということも知ってほしいんです。
昨日・一昨日、来れなかった人も今日という日をどれだけ楽しみに来たことか・・・
見ていて本当にかわいそうでした。
2/14のバレンタインイベントを三日連続でやってくださる
戸賀崎さんのすばらしい配慮には、本当に感謝しているんです。
ただ・・・最後の日は「終わり良ければすべて良し」にしてほしかったです。