ホワイトデー

しほりんに手紙を無事に渡すことが出来ました\(^o^)/ ツインテールが、最強にカワイイです☆⌒( *^-゚)bネッ! これからも、渡邊志穂を応援していきますよ(σ・∀・)σ

AKB48 秋葉原48劇場 1900

しほりんのツインテールキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! やっぱり、この髪型が最高ですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 劇場の工事で、後ろのほうが観え難くなりましたね。 早急な改善を求めたいですね・・・

AKB48 秋葉原48劇場 1900

少し良くなったとはいえ、しほりんの体調は、まだ悪いみたいです(;´Д`) 見ていて、ハラハラしますが・・・「さくらの花びらたち」「AKB48」での 笑顔のしほりんを見ると、とても風邪をひいているようには見えません(゜∀゜;) 僕が付いているから、しほりんもがん…

AKB48 秋葉原48劇場 1900

今日のしほりんの体調は、だいぶ良くなった感じです(^^v しほりんの風邪が、僕に移ったみたいですね(笑) ステージで、しほりんの笑顔が見れるなら問題ありませんよ! また、風邪をひいたら僕に移してくださいね(´∀`)

AKB48 秋葉原48劇場 1900

声が元に戻ったみたいなのでよかったですO(≧∇≦)O でも・・・体調がまだ悪そうでした(T・T しほりんのがんばりに、僕はエールを送りたいです! がんばってステージを盛り上げている AKB48メンバーには、本当に頭が下がる思いですm(_ _)m しほりんの風邪を僕…

雛まつり

今日は、ゆっくり話せたのでよかったですO(≧∇≦)O しほりんには「あんまり無理するなよ」と言っておきましたが・・・ 前田敦子ちゃんも体調不良の為に途中で帰ってしまうし・・・ スタッフも無理だと思ったら、休ませてほしいです(T・T

AKB48 秋葉原48劇場 1900

今日は、普通に5順目くらいで呼ばれました。 また・・・最前だったらリアルに怖いですからね(゜∀゜;) 最前の2列目が空いていたので、よかったです(^^v

AKB48 秋葉原48劇場 1900

なんか・・・2順目で呼ばれて 3日連続で上手最前に座ることが出来ました(゜∀゜;) 僕の女神様は、渡邊志穂ちゃんだったんですね(≧ω≦) 昨日のことがあって、ちょっと心配だったんですが・・・ 今日のしほりんは、昨日よりは顔色がよかったので安心しましたO(≧∇≦)…

心配です・・・(゚ДÅ)ポロリ

ステージでのしほりんは、とてもカッコ良くてステキなんですよ(´∀`) 最前で、渡邊志穂ちゃんを見れる幸せを噛み締めたいと思いますO(≧∇≦)O でも、最後のほうで途中いなくなってしまって・・・ ものすごく心配です・・・(゚ДÅ)ポロリ 最後の挨拶にも出てこなかった…

AKB48 秋葉原48劇場 1900

今日は、しほりんの高校の卒業ということで行ってきました(´∀`) 昨日の幸運は、さすがにないかな?と思っていたんですが・・・ ああっ志穂さまっ、ありがとうございますO(≧∇≦)O なんと2日続けての最前ゲットです(^^v 僕としほりんとの相性バッチリです☆⌒( *^…

AKB48カフェ

えりか店長が、今日で最後みたいだったので ファンのみなさんが、名残惜しい感じでしたね・・・ こんなふうに、ファンの方に愛されるえりか店長は 本当に幸せ者だと思います。

AKB48 秋葉原48劇場 1900

やっぱり抽選最高ですね(笑) はじめて・・・最前の席に座ることが出来ましたO(≧∇≦)O 自分の席の前に誰もいないというのは 志穂ちゃんがよく見えて最高です☆⌒( *^-゚)bネッ! やっぱり僕には、しほりんしかいません(^^v でも、目線が合うとちょっぴり恥かしいのは…

森沢優ちゃんがお休み

しほりんが復帰したけれど・・・僕の優ちゃんがお休み(;´Д`) なかなか上手くいなかないものですね(゜∀゜;)

僕も復帰しました

やっぱり僕は、しほりんが好きなんですよ(≧ω≦) これからも応援していきますよ\(゜∀゜)/

やっぱり渡邊志穂ちゃんが好き

森沢優ちゃんに癒された僕だけど やっぱり渡邊志穂ちゃんが1番好きだとわかりました。 僕に必要なのは、しほりんだったんだなと! しほりんのツインテール萌え〜なのですよ(ヾ≧Д≦)

僕もお休みします

渡邊志穂ちゃんが高校卒業行事の為 22日・23日のAKB48の公演をお休みするみたいです。 僕もお休みします。

天使が舞い降りた

ライブ中に、AKB48カフェに注文しに行くと そこには、僕の天使がいましたO(≧∇≦)O その子の名前は、森沢優ちゃんです(^^v 「魔法の天使クリィミーマミ」の主人公の 森沢優ちゃんと同じ名前だそうです。 再放送で見ていた番組で、とても好きだったアニメなん…

AKB48 秋葉原48劇場 1900

土日は、バイトなので見に行けないのですが 新ユニット発表ということだったので見に行くことに なんなんですか!・・・この新ユニットのメンツは!!! 渡邊志穂ちゃんの代わりが、篠田麻里子とは納得できません。 MCでもステージでも普通につまらないし・・・…

地方イベント

学生の身分なので・・・AKB48の地方イベントに行けません(泣) 地方に行かれる方がうらやましいですね。

テレビ電話オーディション

日曜日にテレビ電話オーディションがはじまるようです。 AKB48は、コンセプトとして1軍と2軍が合わせて48人なので これからも定期的にオーディションをやるみたいですね。 でも、志穂ちゃんの魅力には誰もかなわないかと(^^

AKB48 秋葉原48劇場 1900

昨日のことがあったので・・・行くかどうか迷ったんですが やっぱり、渡邊志穂ちゃんに会いに行きたくなったので行きました(^^v 今日は、女子中高生のお客さんが多かったですね。 なんでも日曜日のオーディションを受ける子が観に来ていたそうです。 ひとりの中…

エスカレーター下で

最悪の握手会が終わった後に、エスカレーター下で 納得しないファンの方が、たくさんいました。 確かに・・・これじゃあ納得できないですよね。 昨日のキタジマ云々という話ししか聞こえなかったのですが 戸賀崎さんに、連行された人のようでした。 一部の心な…

AKB48 秋葉原48劇場 1900

もう最悪の握手会でした・・・ 悪い意味で昨日の言ったことが現実になりました。 バレンタイン企画最後の日ということもあって かなり期待していたんですよ・・・本当に(泣) これじゃあ・・・やらないほうがまだ救われますよ。 昨日・一昨日のように、メンバーとの…

今日も行きます!

今日もAKB48の劇場ライブに行きます。 2/14のバレンタインだけかと思っていましたが・・・ バレンタイン企画三連荘をしてしまう戸賀崎さんに感謝です。 いや・・・AKB48ファンの熱い熱意がそうさせたのかもしれないね・・・ うん、そうに違いないですよね。

渡邊志穂の魅力とは

僕の志穂ちゃんの魅力は、ステージでのステキな笑顔と 背の高さを生かした美しいダンスなんですよ。 顔立ちもキレイだし・・・普通にモデルでも通用すると思いますね。 MCも面白いし、周りのメンバーへの気配りもステキです。 もっと自分を積極的にアピールし…

チョコ並び

僕が見たなかでは 前田敦子ちゃんと中西里菜ちゃんの列が多かった気がしますね。 僕も前田敦子(まえっち)ちゃんのステージでの汗の量を見ると 気持ちがタカまってしまいますね!僕の好きなタイプです。 中西里菜ちゃんは、本当にファン思いなんだなと ファ…

AKB48 秋葉原48劇場 1900

出入り禁止第二号なんでしょうか? 戸賀崎さんが、高橋みなみファンの方をどこかに連れていきました。 AKB48ファンのみんなは、「良識と常識」を持って行動しています。 1人おかしな行動をすると、その人が基準となってしまい 規制が増えて、AKB48のメンバ…

バレンタインイベント

劇場のライブが終わった後に、あいうえお順にメンバーが並んでいて そこに好きなメンバーのところでチョコをもらいに行きます。 渡邊志穂ちゃんは、「わ」なので最後のほうにいました(^^ 緊張して・・・会話らしい会話は出来ませんでしたが とても優しくしてく…

AKB48 秋葉原48劇場 1900

今日は、聖なる夜のバレンタイン 普段は、女の子からチョコなんかもらえないのさ でも、モテない野郎のために、戸賀崎さんからの愛の送りもの 愛に餓えている欠食児童の僕らは、それはもう大喜びさ! 秋元康さんのために「バレンタイン・キッス」も歌ってく…

渡邊志穂

渡邊志穂ファンのimayoshiです。 劇場で志穂ちゃんのステキな笑顔に癒されてしまい あまり日記を書くことはない私ではありますが 少しでも志穂ちゃんの魅力を読んでいる人にわかっていただけたなら imayoshiもうれしいですO(≧∇≦)O